伊勢原でリフォーム・家具・カーテンのことならいしかわ

TOP > Topics > 🏠戸建リノベーション事例🏠

🏠戸建リノベーション事例🏠

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

~戸建てリノベーション事例 Y様邸~

戸建リノベーションの事例をご紹介いたします。
Y様邸では長くお住まいの環境を新しくしたい、使い勝手をよくしたいというご要望からリノベーションを行いました。
ご自宅はかわいい雑貨で飾りつけられたインテリア。そんなインテリアが映えるよう床材、壁紙など空間作りにこだわりました。弊社はリフォームの他家具、カーテンも取り扱っておりますのでト-タルコーディネートが可能です.
奥様のこだわりが光る暮らしを楽しむ家のご紹介です。
 

各種パンフレットもご用意ございますのでお気軽にフォームからご請求ください。

施工のビフォーアフター

カフェ風インテリアのおうち
【工事前LDK】
工事前LDK
    【工事後】        
   

キッチンの吊戸棚をなくしオープンに。   
キッチンの吊戸棚をなくしオープンに。
キッチンカウンターにはモザイクタイルを張り
カフェ風なキッチンに。


既存の柱を塗装しアクセントとして利用


既存の柱を塗装しアクセントとして利用。
部屋の印象を決めるドアカラーはブルーグレー。

間接照明は葉と葉のスキマからのぞく木洩れ日の光。
優しい光と影。



壁の一面のみアクセントクロス。
ドアのブルーグレーとも相性がよいカラーでおしゃな印象に。
カーテンレールとカーテンもリフォーム後のお部屋に合わせご依頼いただきました。

畳の縁の桜柄。やさしい印象の和室に。

ピンク色の洗面にPOPな床材柄。

中央にアイアン格子の入ったホワイト木目の玄関ドアで
明るい外観印象。
奥様がアイアンに飾りを付け素敵なワンポイントです。

 


今回のリノベーションについて

 

全ての水廻り改修、LDK・居室改修他、おうち全体の
リノベーション工事のご依頼をいただき、時間をかけて
打合せをさせていただき、お洒落な温かみ溢れる空間と
なりました。
Y様ご夫婦のお人柄に打合せも楽しく、弊社も完成が
楽しみだったリノベーション工事でした。

Y様長い工事期間もご協力いただき、ありがとうございました。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ